ロゴアップ!

ロゴをアップしました!
ひとりでにやけています。
このロゴのデザインは、「知」という漢字と宝石の原石の形をモチーフにしてくださったそうです。
一目でそうかな?と思ったら、そのとおり!!
説明聴いて、感激しました。

漢字もさることながら、私は人の能力って「原石」みたいなものだと以前から思っていたのです。

せっかくの素晴らしい輝きも、磨かなければ光ることはできません。
磨き、光るためには知識を持つ、経験する、実践することがベストだと考えています。
植物を育てるプロセスとも似ていると思います。

私がNLPを学んだ先生の言葉、「ダイヤモンドを磨くにはダイヤモンドを使います。人は人を通しての経験で磨かれます。」も思い出される1月7日です。