昨日のセミナーへのご参加、ありがとうございました。

昨日のレジリエンス力トレーニングセミナーへご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
2時間という短い時間でしたが、少しでもお役に立ちましたならうれしく思います。
不思議なもので自分が講義をしながら、受講されてる方々からいろんな気づきをいただくことがあります。
昨日はまさにそうでした。
セミナー終了後、新しいワークのアイデアがモクモクと湧き上がってきたのです!
早くカタチにしなくては!!
重ねて、御礼申し上げます。m(__)m

今年は10月にも公開セミナーがいくつかございます。
皆様とまたお会いできましたら幸いです。
追ってお知らせいたしますね。

また、これまで対応していなかった個人の方を対象としたセッションもご要望が寄せられておりまして、
準備を始めております。
こちらもまた案内いたしますね。